スポンサーサイト 
猫来たよ♪ 
我が家のニューフェイス★
来ました♪

00099.jpg

とりあえずお披露目~(^^)
生後2ヶ月弱のほやほやだけど、思っていたより大きめなかんじ☆

名前は「トロ」君です。
 
はづき #-
cocoさんへ 
夜現在は…暴れん坊将軍になり
生傷だらけになってしまいました(^^;;;)
爪切りにチャレンジ★と思ってたら
リバースされたりと未だ爪きり出来ず~(><)

キャリーバッグから出てきた時は本当に
借りてきた猫 状態でしたよ~
うるうる…か~
宙太君の小さい頃思い出しちゃったのかなあ??
はづき #-
うさぎさんへ 
ありがとうございます~(^^)
キャリーケースから出したばっかりの写真でした~☆
その頃の、借りてきた猫状態から
今じゃ、すっかり慣れたのか(?)暴れん坊将軍へ…
今、私…傷だらけです…(笑)
穏やかな猫になることを願ってます~
coco #LkZag.iM
うわぁぁぁ 
ダメだ!子猫見るとうるうるしてきちゃう・・・
なぜ?!(笑)


もしかしてまだ物陰に隠れてるとこかしら?
最初は知らない所で怖いのね。

頑張れトロ~o(^-^)o
うさぎ #-
かわいすぎます! 
きゃー!!!
かわいぎます!!!
おびえてすみっこにいるのでしょうか??
ペットって、飼い主さんに似るといいますが
既にはづきさんの雰囲気に似てらっしゃる気がしますーv-10
イケメン君ですね♡
はあ~♡これからもトロ君の成長が
楽しみですー!

秘密にする


  1. 無料アクセス解析