スポンサーサイト 
100円均一 
主に行くのは、ダイソーなわけなんだけど
100円均一は、時々、私の心をわしづかみにするものが
たまーにある。

00098.jpg

それがこれ!
なんに使うのか、ちょっと考えつかなかったけど
買わずに居られなかったかわいらしさ!!
使うことより、見て「かわいいな~」って
いろいろ使う所を想像して楽しむ方が好きかも。


00097.jpg

髪ゴム。
この無彩色のグラデーションがたまりません。
うっかりすると洋服も、こんなかんじの色を買ってしまうので注意が必要です。

飼う猫もグレーだし、どんだけ好きなんだって話なわけですが。
猫は明日引き取りに行く事になりました。
ドキドキです。
 
はづき #-
はいこさんへ 
よく見て行くと「むむ!これは!」っていうものありますよね~(^^)
100均なのに、数千円分のお会計になるときは
ちょっとあれれ???的な気分になります(^m^)
インテリアの空想って、ほんっと大好きです~
いいですよね♪
はいこ #cgApfYt.
 
わかります~。
百均って意外に可愛いおもしろいものが
たくさんあって、100円だから、とついつい
買ってしまいます。
インテリアとか空想するのも楽しいしね。
はづき #-
cocoさんへ 
いやーほんとドキドキです~~~!!
佐助くんのようなドアに突進しないコだったらいいな~と希望を持ちつつ
まずは観察してみますね~~
cocoさんちのキャットゲートは、本当にかっこ良くって
つけるならcocoさんちみたいにオーダーにしよう!と思ってます(^▽^)
つけないでも大丈夫なら、それにこした事は無いんですけどね~。どうなることやら。

本当に家猫でマンション住まいだと、帰って来れなさそうな気配むんむんありますよね…
明日引き取ってきたら、写真載っけますね♪
coco #LkZag.iM
 
きゃー!いよいよ明日なのねー!!!ドキドキ!
ドアが開いていても飛び出さない猫ちゃんもいるので、キャットゲートはその子の様子を見てから考えてもいいかもですよー。
うちは宙太がドアと見ると突進して出ていこうとするのでやむなくあんな大掛かりなの取り付けたわけで。
佐助は全くそういう心配がないので楽ですよ。
でもやっぱりマンションだとどうしても脱走だけは避けたいですよね。自力で戻ってこれる可能性はかなり低いので(^^;)
では明日!よい日でありますように♪

秘密にする


  1. 無料アクセス解析