 
ベーカリーレストラン サンマルク 
たまに、無性に焼きたてパンが食べたくなることがあって
そんな時に行くのが「サンマルク」。

ホームベーカリーを買ってからは、行く頻度は少なくなっちゃったけど
たくさんいろんなパンを食べたくなったら行くお店です。


00079.jpg

普段行っていたお店が潰れていたので
横浜港北のほうにあるサンマルクへ。


00080.jpg

お花で華やかです。
自宅でこんな風に花に囲まれて生活してみたい…けど
綺麗に育てられないので、見るだけ。


サンマルクセット(2000円注文)

00081.jpg

パン。


00082.jpg

スープ。

00083.jpg

サラダ。


00084.jpg

もう1品。サラダ。
これが意外とボリューム有り。


00085.jpg

メインのカルボナーラソースのハンバーグ。


00086.jpg

アイス。

←押して頂けると更新の励みになります。



ベーカリーレストラン サンマルク
あちこちにあります(^^)
店名に公式ホームページをリンクしています。
 

秘密にする


  1. 無料アクセス解析