 
雛鮨 
ボーナスが出たら、雛鮨~♪
てなかんじで、年2度ほど行くお店。
体重のことなんか忘れてがっつり食べちゃいます(^~^)

00064.jpg

季節のおすすめはとりあえず食べておく♪
&うに、いくら、えんがわは大好きです。


00065.jpg

雛鮨は1度の注文に20個までと制約がついているため
2人で行くのがちょうどいいと勝手に思ってます(食べるの早いのですよう)

まだまだ食べてますが、どんだけ食べてるんだ!?と引かれそうなんで
このへんでお鮨終了。


00066.jpg

お味噌汁。

00067.jpg

新宿のLOVEのオブジェ好きです。

←押して頂けると更新の励みになります。



雛鮨
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワーB1
03-5323-2380
月~金 11:30~14:30
月~金 17:00~23:00
土   11:30~22:30
日・祝 12:00~22:00

店名に公式ホームページをリンクしています。
下のリンクは「ぐるなび」にリンクしています。


ぐるなびクーポン
↑いつもクーポン利用してます(^▽^)

普段の雛鮨は…横浜関内店
 

秘密にする


  1. 無料アクセス解析