 
一鶴 
お気に入りお店の「一鶴」(いっかく)
いつもは横浜駅近辺のお店に行くんだけれど
今回は、青葉台店に車で行ってみました♪

00052.jpg

駐車場も割と広くて車で行くのに便利でした。


00053.jpg

店内写真。誰もいなかったので撮ってみました♪
(ランチ終了間際に行ったのでちょうど誰もいないタイミングだったようです)


00054.jpg

ひなどり。
鶏肉気分のときがっつり食べれて好きです。


00055.jpg

キャベツも手づかみでがっつり食べます。


00057.jpg

青葉台店でしか見た事がないけど(比較は横浜店)ランチメニューがあり
スープ&鳥めし付きだったので頼んでみました。


00056.jpg

おかわり自由だった鳥めし。
たくさん食べる人には良いサービスですね♪

←押して頂けると更新の励みになります。



一鶴(青葉台店)
神奈川県横浜市青葉区たちばな台1-2-2
[月~金] 11:00~15:00 17:30~23:00
[土] 11:00~23:00
[日・祝] 11:00~22:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
店名に公式ホームページをリンクしています。
 

秘密にする


  1. 無料アクセス解析