スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オイスターバー 
牡蠣を思う存分食べたくなっちゃって、
食べ放題のあるオイスターバーに行ってきました♪
季節限定の食べ放題だったり、2日前に予約しなくちゃいけないんだけど
待たずに入れるって良いので、混むお店は事前予約します♪
そうそう…今回は携帯で撮った写真で画像がちょいと粗いです(汗)

00032.jpg

お通し。クラッカー+チーズ
写真で二人分です(^-^)

00033.jpg

牡蠣がどどーん。
写真じゃわからないけど、かなりの大皿で登場です!
牡蠣が1つ8センチくらいあるからね☆
これで一人分。これを食べきったら次を注文できます。


00034.jpg

食べ放題メニューは、上記生ガキ(3種/その時々で違うのかも)とカキフライ
たくさん食べるぞー!って張り切っていても
生ガキおいしいんだけど、おいしいんだけど
贅沢なんだけど、飽きちゃうんだな!これが。
カキフライも美味しかったんだけど、2個くらいでちょうどいいかも~。


00035.jpg

でも、意地で(笑)追加2個。
かなりのボリュームでした。
次、行く機会があれば、単品数種とグラスワインで良いかな~なんて
思ったりなんかしました☆
ま。どの記事もだけど、個人的感想ですけどねん。

←押して頂けると励みになります



ガンボ&オイスターバー
食べ放題の期間過ぎちゃっていました(汗)
メニューはたくさんあるので、牡蠣気分のときなどいいのかも。
ちなみに食べ放題+安めのワイン(デキャンタ)で二人で1万円ほどでした。
店名に公式ホームページにリンクしています。
 
はづき #-
cocoさんへ 
飽きちゃいますよね~(^^;)
もっといろいろバリエーションがあって
ちょこっとずつ食べれたら、もしかしたら飽きないかも???
おいしいものは、ほんのちょこっとが良いですよね(^^)
ああ、でもこれからも、なにかの食べ放題→やっぱりちょこっとが良い
の繰り返ししそう~(^^;;;)
coco #LkZag.iM
わかります~ 
私も牡蠣食べ放題に行ったことがあるけど、
飽きちゃうんですよね(笑)
それなりの値段出すなら美味しいものをちょっと。が好きです♪

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析