スポンサーサイト 
Wii スポーツリゾート 
Wiiスポーツリゾート買いました♪

が、なんだか一緒に売ってるものが…
Wiiモーションプラス?

Wiiモーションプラスとはなに?
ソフトを販売してる横に説明書きがあったので読んでみた所

どうも…操作の精度を上げる物らしい

と、ふむふむそうか~って適当に納得して、
ソフト+モーションプラスセットと単品でモーションプラスを買ってみました。

00028.jpg

早速、オットとふたりで、Wiiスポーツリゾート対戦☆

まずは、一通りやってみようということになり
ボーリングとゴルフと卓球とバスケットボールなどやってみました★
ゴルフがむずかしかったです。まっすぐ飛ばなくてがっかり…

そして…
チャンバラは、向いてないかな~なんて☆
ついつい夢中になって、海に落ちて行く自分の分身のミーを見ると
悲しくなってしまったりなんかしちゃったり。

チャンバラまでやったところでゲーム終了。

疲れてしまったのでちょこっとしか遊べませんでしたが
体を動かすゲームは楽しいですね☆

ぶんぶん振り回すから、右手は筋肉痛ですが(笑)

 ←ポチッと押してもらえたら嬉しいです。
 

秘密にする


  1. 無料アクセス解析