 
他のも育てる事に 
せっかくなら、バジル以外にも育ててみようか

ダメでもともとだし!
※枯らし名人のため高望みはしません

と、コリアンダー(別名→香菜・パクチー)のタネ購入

00027.jpg

本当は苗からがよかったんだけど、
タネからの方が好ましいとか読んじゃって、仕方ないな~とばかりにタネ購入。
最近は100均にもタネって売ってるのね。
コリアンダーは無かったけど、いろんなタネがあって驚きました。
あなどれないわ!100円均一!(タネはホームセンターで手にいれました♪)


00026.jpg

もうひとつは、シソ。
強いし、手間いらず~(実家のシソは野生化か?ってくらいすごい事になってるし)
と思って苗購入。


収穫できるまでしっかり育ちますように!


 ←ポチッとしていただけたら嬉しいです
 

秘密にする


  1. 無料アクセス解析