 
ベーカリーレストラン サンマルク 
たまに、無性に焼きたてパンが食べたくなることがあって
そんな時に行くのが「サンマルク」。

ホームベーカリーを買ってからは、行く頻度は少なくなっちゃったけど
たくさんいろんなパンを食べたくなったら行くお店です。


00079.jpg

普段行っていたお店が潰れていたので
横浜港北のほうにあるサンマルクへ。


00080.jpg

お花で華やかです。
自宅でこんな風に花に囲まれて生活してみたい…けど
綺麗に育てられないので、見るだけ。


サンマルクセット(2000円注文)

00081.jpg

パン。


00082.jpg

スープ。

00083.jpg

サラダ。


00084.jpg

もう1品。サラダ。
これが意外とボリューム有り。


00085.jpg

メインのカルボナーラソースのハンバーグ。


00086.jpg

アイス。

←押して頂けると更新の励みになります。



ベーカリーレストラン サンマルク
あちこちにあります(^^)
店名に公式ホームページをリンクしています。
らぁめん葉月 
中原街道沿いの環八近くのお店「らぁめん葉月」

00068.jpg

混んでいる時間帯の小さいお子様はお断りさせていただきます。
とかそんな感じの看板もあったけど、お子様連れのお客も並んでいたので(3歳くらいの)
どうなるのかなあ…と、どきどきしていたら
お店の人が出てきて、断ってました。


00069.jpg

つけ麺。
つけ麺はいいね。太麺がいい。
ここの麺は、パスタ生地に使われる「デュラムセモリナ粉」も配合していて
この配合にしてから、人気のお店になったそうです(オット談)
麺はもちもちしていておいしかったのですが、スープが濃いかな~と思いました。
メンマは、めずらしくおいしかったのでヒットでした。

←押して頂けると更新の励みになります。



らぁめん葉月
東京都大田区雪谷大塚町11-8
03-3727-5958
11:30~14:00 、18:00~22:00(日・祝:~21:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
月・火曜(祝日の場合は営業)
店名に「食べログ」のリンクを貼ってます
雛鮨 
ボーナスが出たら、雛鮨~♪
てなかんじで、年2度ほど行くお店。
体重のことなんか忘れてがっつり食べちゃいます(^~^)

00064.jpg

季節のおすすめはとりあえず食べておく♪
&うに、いくら、えんがわは大好きです。


00065.jpg

雛鮨は1度の注文に20個までと制約がついているため
2人で行くのがちょうどいいと勝手に思ってます(食べるの早いのですよう)

まだまだ食べてますが、どんだけ食べてるんだ!?と引かれそうなんで
このへんでお鮨終了。


00066.jpg

お味噌汁。

00067.jpg

新宿のLOVEのオブジェ好きです。

←押して頂けると更新の励みになります。



雛鮨
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワーB1
03-5323-2380
月~金 11:30~14:30
月~金 17:00~23:00
土   11:30~22:30
日・祝 12:00~22:00

店名に公式ホームページをリンクしています。
下のリンクは「ぐるなび」にリンクしています。


ぐるなびクーポン
↑いつもクーポン利用してます(^▽^)

普段の雛鮨は…横浜関内店
PAUL BOCUSE 
東京駅にある大丸にてランチ(≧▽≦)
PAUL BOCUSE
行った事なかったけど気になっていたお店♪

00058.jpg

お店の外観


00059.jpg

ランチコース一人2650yen サラダ+300円だったかな


00060.jpg

豚肉。とろとろで美味しかったです♪


00061.jpg

ワッフル。かりかりタイプですんごく美味しかった♪


00062.jpg

ワッフルにつけるクリームたち。りんごジャム、チョコレート、生クリーム
見た目で盛り上がりました♪


00063.jpg

こっちはオットが頼んだデザートのクリームブリュレ。
おいしいものは幸せになれますが!体重計が怖い!(;^_^A


←押して頂けると更新の励みになります。



PAUL BOCUSE(東京大丸店)
東京都千代田区丸の内1-9-1グラントウキョウノースタワー 12F
TEL 03-5218-2211
営業時間 11:00~23:00 21:00(L.O.)
定休日 なし
店名に公式ホームページをリンクしています
一鶴 
お気に入りお店の「一鶴」(いっかく)
いつもは横浜駅近辺のお店に行くんだけれど
今回は、青葉台店に車で行ってみました♪

00052.jpg

駐車場も割と広くて車で行くのに便利でした。


00053.jpg

店内写真。誰もいなかったので撮ってみました♪
(ランチ終了間際に行ったのでちょうど誰もいないタイミングだったようです)


00054.jpg

ひなどり。
鶏肉気分のときがっつり食べれて好きです。


00055.jpg

キャベツも手づかみでがっつり食べます。


00057.jpg

青葉台店でしか見た事がないけど(比較は横浜店)ランチメニューがあり
スープ&鳥めし付きだったので頼んでみました。


00056.jpg

おかわり自由だった鳥めし。
たくさん食べる人には良いサービスですね♪

←押して頂けると更新の励みになります。



一鶴(青葉台店)
神奈川県横浜市青葉区たちばな台1-2-2
[月~金] 11:00~15:00 17:30~23:00
[土] 11:00~23:00
[日・祝] 11:00~22:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
店名に公式ホームページをリンクしています。

  1. 無料アクセス解析