 
放置しすぎ 
猫を迎えるにあたって
ネットショッピングと
ペットショップ巡りなんかしちゃって
散財しまくってます☆

食べ物ばかりのブログにするつもりなので
猫ブログ立ち上げようかと思案中。
猫の記録みたいな感じで。

こっちのブログも更新しなくちゃ☆と思いつつ
のんびり行きますのでよろしくです(^^;)
 
はづき #-
ずんこさんへ 
はい。そうなのです。ブログ分けるのです~。
形になったらメールしますね~♪
猫は23日に受け取りにいくので、もうすぐだとわくわくしてます♪
ずんこ #EBUSheBA
 
ブログをわけるのね~
たちあげたらまた教えて下さいね~

秘密にする


  1. 無料アクセス解析