 
わ~ 
またしても放置プレイのブログでした(^^;;;)
見てくれている人は少ないと思いますが…
随分と放置したもんだな~なんて我ながらびっくり。

近況は、猫の居る暮らしを満喫中です(^^)
ひっかかれたりもするけれど、まあ懐いてくれて可愛いです♪

で、ブログの方…は
ぼちぼち気長に続けて行こうと思ってます~
とは言っても、猫が居るので外食がめっきり減り
(猫がちょっと大きくなったら外食増えるかな~)
以前のブログで(閉鎖してるので今は見る事ができません)書いたものから
ちょこちょこアップしていきたいなと思ってます♪

ではでは(^^;;;)また。
猫来たよ♪ 
我が家のニューフェイス★
来ました♪

00099.jpg

とりあえずお披露目~(^^)
生後2ヶ月弱のほやほやだけど、思っていたより大きめなかんじ☆

名前は「トロ」君です。
100円均一 
主に行くのは、ダイソーなわけなんだけど
100円均一は、時々、私の心をわしづかみにするものが
たまーにある。

00098.jpg

それがこれ!
なんに使うのか、ちょっと考えつかなかったけど
買わずに居られなかったかわいらしさ!!
使うことより、見て「かわいいな~」って
いろいろ使う所を想像して楽しむ方が好きかも。


00097.jpg

髪ゴム。
この無彩色のグラデーションがたまりません。
うっかりすると洋服も、こんなかんじの色を買ってしまうので注意が必要です。

飼う猫もグレーだし、どんだけ好きなんだって話なわけですが。
猫は明日引き取りに行く事になりました。
ドキドキです。
放置しすぎ 
猫を迎えるにあたって
ネットショッピングと
ペットショップ巡りなんかしちゃって
散財しまくってます☆

食べ物ばかりのブログにするつもりなので
猫ブログ立ち上げようかと思案中。
猫の記録みたいな感じで。

こっちのブログも更新しなくちゃ☆と思いつつ
のんびり行きますのでよろしくです(^^;)
ロシアンブルー 
子猫を迎えることになりました(^▽^)

猫のいる暮らしに憧れて…とうとう!
今日、ブリーダーさんちに行って決めてきました。
我が家に来るのはまだだけど、楽しみです♪

  1. 無料アクセス解析